メチャカリについて

メチャカリならメンズの服もレンタルできる!メチャカリの特徴と魅力・料金を紹介

メチャカリ アプリ 使い方

けやき坂46とコラボCMをしたことでも話題となったメチャカリですが、このファッションレンタルサービスはレディースメインとなっていますが、メンズ服も取り扱っています。

そんなメチャカリの最大の特徴が、新品の洋服をレンタルすることが出来る点です。

これはファッションレンタル業界では、メチャカリだけと言えます。

ちなみに中古ではなく新品の服を毎回レンタル出来る理由は、自社で販売しているブランドだからです。

その分取り扱いブランドが少ないのがデメリットですが、他人が着た服を借りるのは抵抗があるという人には、新品の服がレンタル出来るのは大きなメリットです。

気になるメンズ服のブランドはセブンデイズ サンデイ、コエ、メランクルージュ メンの3種類で、どれもカジュアルブランドです。

メチャカリの魅力

メチャカリ公式画像

メチャカリ公式 同じ商品を60日間連続レンタルするとプレゼントしてもらえる

メチャカリでは、60日間同じ商品をレンタルしたら、その服を貰うことが出来ます。

もっともその分レンタル料が嵩みますが、新品の服をレンタルして実際に着てみた上で気に入ったモノは自分のモノに出来るのですから、魅力的なサービスと言えます。

あと60日間レンタルせずとも、通常より割引価格で購入することが可能です。

メチャカリの利用期間が長い人程割引率も高くなり、最初の6ヶ月は5%割引で購入することが出来ます。

メチャカリの料金

実はメチャカリは初月無料でレンタルすることが出来、初月無料のサービスをしているのはファッションレンタルサービスではメチャカリのみです。

実際に試してみて、1ヶ月以内に止めることも可能です。

借りみて、ファッションレンタルがどんなモノか理解した上で続けるかどうか判断することができるので、とてもお勧めです。

あと送料は1回380円かかりますが、月額5,800円で借り放題となっています。

1度に借りることが出来るのは3アイテムまでなので、その点は理解しておいて下さい。

メチャカリアプリの詳細

洋服レンタル参考サイト

ファッションレンタルサービスを比較してるサイトです!ファッションレンタル サービス比較